2011年7月4日月曜日

車両贈呈式を行いました。


ガリバーTAGプロジェクトにて車両を貸与させていただいた「東京災害ボランティアネットワーク」様の贈呈式をガリバー仙台バイパス店にて行いました!

当日は、弊社の執行役員も参加しての贈呈式となりました。

左から、当社執行役員の坂井、東京災害ボランティアネットワークの方々、同じく執行役員の染谷です。


 今回は、アコードとライフを貸与させていただきました。




当社の社名の由来にもなった「ガリバー旅行記」をプレゼント。実はこの旅行記には面白い仕掛けがあるのです!!それは、持っている人のみ知るお楽しみなのです。

そのガリバーブックのページの一部に弊社のスタッフから、復興支援に励む皆様に向けてのメッセージを書かせていただきました。

ガリバータッグプロジェクトは、おかげさまで多くの団体様からお問合せをいただいております、引き続き車両が必要なNPO・NGO団体様の支援を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

お問合せはこちらよりお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿